-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-30 14:35 | カテゴリ:未分類
昨日はデイリーとネスト、カオスへ。

ネストはケルヘルとプロkを一回ずつ。
カオスは24消化と50を二回。

カオス50はリアル疲労度が…(´・ω・`)
なんとか死なずにクリアできますが、本当にギリギリ。
ホリクロが避けられません。
あとエレさんとアクロちゃんも苦手。
ボウマスの攻撃はさすがに避けられますよ笑

それでお金がたまったので素材を少し買いました。
あと涙が五個でヘアバンドが完成ですが、なんで涙も次元の箱の鍵も値上がりを…(´・ω・`)
みんな同じこと考えてるんですかね笑

それにしてもクレさんかっこいい爆
突然ですが蹴りパラさんが絶滅傾向にあって悲しいです…。
サブ蹴りパラにする予定だったのに(´・ω・`)
すぐMP切れるんでしょうか(´・ω・`)


今日は次元の箱の鍵が7個しかないので、32を消化して鍵を買うことからはじめたいですね。
そして今日でドラネス三ヶ月目。
早いですねー(´・ω・`)
いつまでも初心者ぶっていられないですよね。
でも火力は初心者。
まだ初心者でいいか笑

おわり。
2012-09-29 12:59 | カテゴリ:未分類
二日ぶりにお友だちとデイリーへ。
しかし私が落ちまくるので最後まで行けず(´・ω・`)
昨日はなんかロードも遅かったし…。
でも楽しかったですー!
いいものはでなかったけど笑

装備ですが、お友だちが素材をくれてミトンに生命がつきました。
たまに回復するんですね笑
効果がわかりやすい笑
ヘアバンドの材料も少しずつ集まってきました。
早くできないかなー(・ω・)

土曜日になったので、またカオスや入場券の余っているネストを消化してお金ためたいですー(`・ω・)
そしてエアガイツを揃える!
ネコリュックはエアガイツの次かな(´・ω・`)笑

おわり。
2012-09-28 11:21 | カテゴリ:未分類
お友だちのイケメンセイントがインフルになったようです(´・ω・`)

なので昨日もソロでピクシアさんアビス。
三回かな?この間よりは攻撃を避けたりできました。
なかなか魔法がよけられなくて大変ですね(´・ω・`)

あとは60ネストを各一回ずつ。
プロkは相変わらずの簡単さ。
タイフーンははじめて死なずにクリアできました!
ぎらんおーくも倒さず進むことができました。
そして二回とも銀箱から涙、宝箱から涙がでて、涙を4つげっと笑

今度はヘアバンドを作ろうと思います。
やっぱり素材も買ってますが、あまり稼げないので、揃えるまでにかなり時間はかかりそうです。
れんびんが始まってからもう9日たちます(´・ω・`)
技巧アクセにも潜在ついてないし(´・ω・`)


でも、やっぱりどうしてもほしいものがあります。
ネコリュックです(切実
はじめてみたときにあまりの可愛さに見いってしまい、その感動が忘れられません。
疾風紋章並み、エアガイツ一部並みに高いので迷ってますが…(´・ω・`)
しばらく我慢しようかなー(´・ω・`)
お金あるとすぐ涙買っちゃうし。

今日も頑張ってネスト消化します。
おわり。
2012-09-27 03:06 | カテゴリ:未分類
ついに今日はエアガイツミトンの完成です!
11強化バンシーミトンさんありがとうございました。
冠位はまだですが、潜在は何度かやり直して力と敏捷がついてくれました。
いい感じですねー笑

そしてネストやアドリアーノ、涙。
今日は一人だったのですが…。
うーん。
虫相手に二回死にました。
なぜーーー((T_T))
だんだんPSさがってきてるような…。
それとも前回はアイスありかマスターだったかな?

そして一人でカオスもいかないとなるとお金たまりませんね爆
カオス50を1日一回とかやりたいですが、50の素材は取引所いきなのでイベントリを圧迫してしまいます(´・ω・`)
なのでそれは厳しいです。
もうちょっと強くならないと(`・ω・)

おわり。
2012-09-26 12:11 | カテゴリ:未分類
昨日はメンテだったので、デイリーを急いで回りました。
そしたらなんだかすごいことが。
サイモンワンド、神聖オニキスコード、エピダイヤコード、調和オニキスコード、60レア究極紋章…ゲット。
調和オニキスと究極紋章は私が貰いました(^-^)
お金もだいぶたまってきました。
FDは2から3%へ。
ほんのちょっとですが火力あっぷ!笑

次元水晶もプレート袋と交換したんですが、残念ながらトライアングルショット。
エアチェン…((T_T))笑

今日はゆっくり取引所を見たり、ネストに行ったりしたいですね!

おわり。
2012-09-25 03:05 | カテゴリ:未分類
今日はネストを少しと、カオス32、デイリーに。
お友だちが風邪から少し復帰したので今日は一緒に遊べました\(^o^)/
忘失の封蝋で神聖オニキスコードが封印できてめでてぇwww

今日はお友だちの援助もあり、エアガイツブーティに疾風冠位がつきました。
防具に冠位がつくのは初。笑
火力があがって嬉しいですね!
次のエアガイツミトンの完成も楽しみです。
というわけで、長らくお世話になった10強化バンシーブーティさんとは今日でさよならです。

明日もネストに行って、お金を貯めてミトンを作りたいです笑
ミトンは生命冠位の予定です。
一番効果がわかりやすいので、かなり楽しみ笑
50カオスも一人でさくさくいければいいんですが…死にませんが、まだまだ辛いです。
鍵も買ったし時間のある日にゆっくり頑張りたいです笑

おわり。
2012-09-24 12:02 | カテゴリ:未分類
昨日はカオス24とデイリー二ヶ所をソロ。
カオスは24のくせしてかなりお金がたまるんですね。
ウンディーネの涙を少し買いました。
あとサラマンダーの何かが一個でミトンも完成!
素材買うと早いですね笑

デイリーは大変でした。
ピクシアの魔法がよけられなくて死にますぅ。
ビジターはそれなりに戦えますが…
今のところ無死は虫とイカだけ(´・ω・`)
間どうにかなりませんかね笑
多分エアガイツにするとHP下がるでしょうから不安ですね。
胴あたりかえるのが怖いです。
レアとはいえ11強化HP潜在つきはかなりのものだったはず。
でも二回とも調和のオニキスコードをゲット!
頑張ったかいがありました笑

おわり。
2012-09-23 06:35 | カテゴリ:未分類
今日はデイリー、マンティコア、60ネストに。
アバターと矢筒が売れて、少しずつお金がたまってきました。
憧れのエアガイツブーティを生産、マスタリ技巧リングを買いました!
リングは潜在ついてないけど笑

そして、もっと早く気付くべきだった。
憐憫を真面目に交換しても、フルガイツは10週間以上かかることに。
なのでエアガイツの素材を優先して買っていこうと思います。

ただリングに潜在がついていないのは寂しいので、コードも買いたいです(゜д゜)
ステがマスタリ込みだということを知らずに、物理攻撃を500ほど下げてしまったのです(´・ω・`)
つけていたレアは売ってしまいました。
買いなおそうかな笑

またカオス消化してお金ためたいですー。
今は1Gしかありません爆笑

おわり。
2012-09-22 13:10 | カテゴリ:未分類
昨日はデイリーのあと、装備や金策について悩みました笑

結論。
・フルガイツ
・余裕があれば入場券も買う

です!爆
FDの計算どうしようかと思いましたが、誰かが早見表を作ってくれていたのでとても助かりました。

そして純物理装備を取引所へ。
売れるかしら…。

雷冠位もだいぶ慣れてきました。
まだまだクールタイムを調整することはできませんが、アンクルで12万(イケメンセイントのバフあり)、チャージで15万の追加ダメージがでたことには驚き。
物理攻撃と雷攻撃のバランスが難しそうですが…、頑張ってみたいと思います!

おわり。
2012-09-21 04:14 | カテゴリ:未分類
雷攻撃がついた矢筒を新しくして、やっと配布卒業!
貯金も1000Gを越えて、何かたりない称号をげっと笑

今日はプロK、デイリー、カオス32、あくび。

プロKのシングルは楽ですね笑
タイフーンにもリベンジしてみようかな笑

デイリーは久々に隕石落下地点を全部回りました。
結構前よりは楽になった感じはします笑

カオス32はかなり稼げました爆
200Gくらいでしょうか笑
技巧のかけらがなんか高く売れました笑
この貯金で何を買うかは迷ってます(´・ω・`)

エアチェンやマスタリ技巧もいいし、リリカアクセもいいし、紋章も(´・ω・`)
ほしいものいっぱい笑

あくび。
早く終わりましたが、ぐらびを使い忘れ雑魚がわいてきて((((;゜Д゜)))
次は頑張ります…。


そしてエアガイツの素材が集まり始めました。
素材の関係でブーツから作ります。
あと涙が11個。
以前イベントなどで集めた憐憫が130個ほどあったので、ちょっと涙とも交換。
まだ80個ほど残ってますが、実際エアガイツが揃うのははやくて3ヶ月後…という計算になります(´・ω・`)
もうDDきちゃいますよね…。
まあそれがオンラインですよね。


おわり。
2012-09-20 03:21 | カテゴリ:未分類
アプデでだいぶ雰囲気かわりましたね。
見やすくなったし、ささやきウィンドウもできるし、生産の収集状況も見れるし笑

今日は涙と24カオス、ケルネストだけですが、明日から頑張ろうと思います(´・ω・`)/~~

ヒールオブシルフのかわりようにびっくり。
まだなれずにうまく戦えませんが。
スキリセのことも考えないとですね(´・ω・`)

そしてエリシアオンラインを思いきって退会!
データ残るっぽいので課金なんていらないですね笑


おわり。
2012-09-19 04:26 | カテゴリ:未分類
お友だちもとても楽しみにしています。
レベル60のお金のためかたもわかってきていい感じです。
貯金は810G。
10Gたまったら貯金します。
使ってしまうので笑

今日は涙やケルちゃん、カオス24いきました。
一回間違って50カオスに入ってしまったのですが…死なずにクリアできました!
HP回復も使いませんでした。
この間は回復ありで確か二回死にました。
HPは11万ですが、最後は5000ほど余りました。
うーん、この間とそこまでステは変わっていないはず…。
CT紋章かえてからいったのかな…?

もしかして雷武器のせいですかね笑
攻撃は最大の防御?笑


明日はあぷで。
アーチャーが強くなりますね。
ステリセ希望!Σ(ノд<)
なければアイリーンのものを…(´・ω・`)

おわり。
2012-09-18 12:20 | カテゴリ:未分類
一昨日と昨日の分いきまーす笑

にしても、一昨日は涙だけで、昨日は涙とネストを少し笑
ネストって儲かってるのかどうかわかりませんでしたが…。
貯金のために710G倉庫にいれて所持金を少なくしたらやっとわかりました笑

改変後のスキルはだいたい決まったので、ショートカットはもとにもどしました。

それにしても冠位迷います。
雷か純物理か。
雷はうまく使えば強い気がするんですが…雷アクロさんに会えないかな(´・ω・`)

それが決まらないとエアガイツ以外に目標が(゜д゜)
おわり。
2012-09-16 04:22 | カテゴリ:未分類
今日はついに忘失でラピッドのエピ紋章を封印!
嬉しいです笑
臨時収入で650Gほど!
買ってくれた優しいラリさんありがとうございますヾ( ´ー`)ノ~

なんかお金たまると使いたくなる((((;゜Д゜)))
とりあえずイメチェンしちゃいました笑
アバかえまして、昨日までのアバは転売します笑
売れないと赤字だぞ((((;゜Д゜)))
手数料も何気に痛い。


あと今日はワンピースが11になって、破壊武器の潜在がちゃんとしました笑
それにしてもサブ武器って何でメインより高いんでしょう爆
技巧についてもよくわかんないです(´・ω・`)


今日はボスラッシュ、ミノネスト、マンティコア、涙。
ボスラッシュは久々にいきましたが楽になりましたね!
マンティコアですが、以前二回死にましたが、死なずにクリアできました!
結構余裕があったので、ヘルにも挑戦してみたいですね!

涙。ちなみにソロ。
まさかのデスナイト。
変な実験体みたいな敵、うざいです((((;゜Д゜)))
そして雑魚ですら固い、強い。
でも雑魚では死にませんでした。

デスナイトは大変でした。
復活回数全部つかって、HP回復も五個つかって、なんとかクリア。

ちなみにヒット数のおかげでSSランクでしたが、クリアタイムは30分…。
これはしんどい。笑

イメチェンしたので、近々プロフ画像変えまーす爆
おわり。
2012-09-15 04:35 | カテゴリ:未分類
にゃっ。退きなさい!はいっ!
の予定(´・ω・`)笑

ボウマス強化は本当みたいですね…。
シーズ1なので、そろそろリセットが必要になってきたかも…?
手数が心配でしたが、意外と大丈夫でした!

スタニング、ガイデ、ラピッドをきって、チャージM、シーズ11にしようと思います。
あとディバインのレベルをさげて、ツインをあげたいです。
アンクルは6に。
マジックアローは悩みましたが、なんかレベルが半端になるので引き続きお世話になります。
お花は1安定ですよね。

ですが…ヒールオブシルフで射程がのびないのはちょっと。
マスタリが強化されたとはいえ、やっぱりボウは射程が一番の特徴かと(´・ω・`)
1.5mは大きいです。
元々シルフとってない方や射程厨じゃない方は気にしないと思いますが笑


そんなこんなでスキルに悩みながら涙消化しました。
でもしばらくは今のまま様子を見たいと思います。

おわり。
2012-09-14 04:01 | カテゴリ:未分類
今日は涙いって、何とか破壊冠位をつくり、プロkシングルにはじめていきました。
イカが暴走した意外はなんとかなりました笑
雑魚がいないので戦いやすかったですね!

チャームパッドを忘れなくなったら、今度は40スキルを最初につかうのを忘れ。
忘れっぽい私(´・ω・`)



55EX…。
ひどい習得方法…Σ(ノд<)
PSのない私にとってはつらいです。
EXの前にアーチャー強化きてくれませんかね爆
ヒールオブシルフMだし、ちょっと強くなれそうな気がして。
…普通にEXが先ですよね笑


おわり。爆
2012-09-13 03:57 | カテゴリ:未分類
レアコード分解できないじゃん笑
もうだめぽ。

でも涙で消滅コードゲットして潜在は元に戻りました。

グラビ…普通のステージではなかなか使えないですね…。
これも何かに特化してないからか笑

チャージ11はやっぱりなあ…(´・ω・`)
チャージとエアチェン両方Mでレイン6、ガイデ6、アンクル6、ヒールオブシルフ、フェイクありって無理な話ですかね爆
スキル降りに悩んでます。
次のEXくるまでにしっかり決めておきたいですね。

あとはバンシーロングボウ、買い占めさせていただきました爆
なかなか9できないですねー。


おわり。笑
2012-09-12 05:50 | カテゴリ:未分類
今日は涙を一人で頑張りました。
二回死にましたが、なんとかクリア笑

ロングボウも安いの買い占めて強化したんですが全部壊れるし、ヘアバンドの潜在はおかしくなってHPさがるし。
今日はなんか微妙でしたぁ。

消滅コードってなんで帰属なんでしょう(´・ω・`)笑
あ、分解したら消滅コードできるんでしたっけ?
ちょっとやってみたいです。

武器も見てみましたが、7強化のものなら今より強そうです。
冠位つけられれば6でも大丈夫かな?
武器だけエピックにしようと思ったら武器は高いんですね笑
涙は光石と交換するのでとっておきたいのですが(´・ω・`)


明日はいい日になるといいですねー。

今日はそれだけ笑
とりあえずだんだんミリメイワンピース飽きてきました。
フェザーは売りました。
やっぱりイメージとちがくて笑
せっかくだしもうちょっと鮮やかなアバがいいです…笑
なんかエリシアと違って、無理にセット服であわせなくても綺麗に決まるのが新鮮で。
でもやっぱりリリエンタル着たい爆笑
フォレストもきれいでしたよねー、あともう1つは名前をわすれました爆
こるめいあ?みたいな名前だったような。
鮮やかな青にほれました笑
でも高いんですよねー。

おわり。爆
2012-09-11 15:39 | カテゴリ:未分類
昨日は涙のあと、へるまん三回いって、お友だちがグラビを引き当てました。
下級のやつで封印できるからって…


くれました爆笑
何かもうもらいすぎ笑
お金たまったらちょっとあげようと思います。


装備なんですが…。
6強化セレンシエルだと、確実にHPさがるし、装備揃えてもいいことないので…。
10強化レアのままエアガイツ目指します爆
SDやらGDやら高難易度のネストは全くいく気ありませんから、1つ買うのにどれだけ時間がかかるか…。
多分オンラインですから、私がお金を貯めてる間に、70キャップで新しい装備でそうですけど。
やっぱりHPがさがるのはまずいと笑
やっと11万になったのに…(´・ω・`)

武器はエピックの方が強そうだったらかえますよ笑

そんな感じで。
ちょっとアクロもやって、レベルはあがってないです笑


なんか今イベントやってますけど、あれ間に合いそうにないです。
でも丁寧な挨拶はほしい!爆
頑張ります笑

おわり。
2012-09-10 05:21 | カテゴリ:未分類
昨日は気がついたら寝ていて…笑
覚えてること書きます笑


メインは平常運転。
今日は50カオスをお友だちと消化!
さくっとおわりますね。
2分台とかおかしい笑

お友だちのワンドに魔力冠位がついたようで、少しさくさく感があがりましたねヾ( ´ー`)ノ~



あとはサブを多少いじりました笑
そろそろ紹介します。

Forever村人 Lv.25
この子はパラディンです。
火力がないです…。
イージーでも10分かかったかな?
少しスキル覚えさせたらよくなりました。
今回覚えたのは蹴るスキル笑
でもスキリセしたいです笑
無駄にホーリーボルトとかライトニングウェーブが…。
そしてカウンタースキルがたまたまでて、かなり感動!
パラディン好きです。
あこがれです。
でも火力がぁ爆


わさびマヨネーズ Lv.16
この子はアクロバット。
はい、一昨日までレベル3だったアーチャーその2です笑
スキルはハイスピンキック以外をとって、ディバインしかあげてないので、アクロのスキルにはしばらく手がつかなそうですが…。
だとしばらくにゃーにゃー言わないのか(´・ω・`)笑
慣れないスキル等は少ないので、私にしてはいい感じにあがっていってます。
転職試験も一度でクリア!
まだまだ弓スキルが多いので、ボウマスみたいな戦い方になってますが笑
そして少しお金がたまったので、メインに送りました。
はやくスピブだしたいにゃ!



どうも私は魔法職が得意じゃないようです笑
でもムーンロードは好きです笑
おわり。
2012-09-08 12:45 | カテゴリ:未分類
今日はお友だちと涙したあと、また一人でスカラベさん倒しにいきました笑
楽なんですよね笑
音消してれば虫の羽音気にならないし。
せっかくなので、破壊冠位も試してみようかなーと思います。
メインの冠位決まったら、サブ武器の冠位も考えようと思います。

で、雷武器と疾風武器の潜在が同じになったのですが、やっぱり一人だと普通に物理特化の方がなんとなく強く感じます。
雷攻撃も20%までしかあがらないので(´・ω・`)
常時1000近く下がるのは、さすがに追加ダメージに釣り合わなかったみたいです。
お友だちがいるとまた違うのかと思いますが。



そして興味本意でウォーリアーをいじってみました。
かっこかわいい感じがいい爆
ソードは使いやすいですねー。
とりあえず他職を理解するにはやってみるのが手っ取り早いので、ちょっと手だけつけてみようかと思いまして。

メインとサブのパラディンの他に、アチャその2とソサ、カーリーがいるのですが…。

カーリーは可愛いだけで私にはちょっと合わず。
ファンもチャクラムもなんか使いにくくて、レベル3で放置。

アチャその2はハイスピードレベルアップイベントに合わせて、とりあえず作っといた子で爆
放置中、確かレベル3。

ソサはソサで楽しいのですが…フレイム!とか楽しいのですが…。
すごく不真面目なキャラで、ちょっとびっくり。
なんかこう、高嶺の花みたいなエリートを想像してたんですが笑
レベル5で放置 笑

そしてウォーリアーはレベル7までいきました。
なんかウォーリアーも素敵な設定があっていいですねー。
アーチャーは本当に通りすがりの普通のエルフだったんでしょうか笑


あと今のところデミちゃんはやる気になってないです笑


パラディンは…火力がなくてイージーでも大変です。
ガデの予定の物理パラだったんですが、なかなか進みません。
とりあえず40にはしたいですね。
メイン60になったから、少しはあがりやすいかなー。


でもサブ全般、今のところそこまでやる気じゃないです。
お金たまったらメインに送ってます爆

おわり。
2012-09-07 09:26 | カテゴリ:未分類
今日はお友だちに手伝ってもらって、疾風冠位をつけたのですが…。
どこで発動してるかわからないし、あまり変わらないし。
ここまで変わらないとどうしたらいいのかわからなくなりますね。
また一人でネストとかいって試すしかないですねー。


でも普通はとりあえず疾風つけるんですよね。
少しずつ揃えていって強くなるものなんですよねー。
闇武器は高いし。
どうしよう笑
次は何する?
迷走中((((;゜Д゜)))笑


おわり。
2012-09-06 04:38 | カテゴリ:未分類
今日は雷冠位を体感しました。
一人だと全然変わんないです爆
いい追加ダメージはでてますが、それ以外の攻撃はやはり平常通り。
むしろ地味に火力落ちてるので、それがクリアタイムに影響したみたいです。
期待しすぎましたね笑
お友だちと一緒でもさほどかわりない。
もうちょっと試してみたいですが。

しかしデスナイトのアビスはつらい。
何であんなに雑魚もかたいんだろうか笑

とりあえずもう1つのロングボウに疾風冠位をつけるために、またバッソスを集めることに。
今日は一人でスカラベさん二回で3つでました。
ピクシアさんより優しい笑
明日もバッソス集め頑張ろうと思います。

そしてイメチェンしたかったので、フェザーワンピースを買ったのですが…なんかイメージと違う爆
でもミトンともあうし、もし雷冠位が使えるということになったらミリメイは売ろうかなあとか。



そんな感じですね。
ぶっちゃけ雷よりCTがすごい。
ホークアイやばい。
でもせっかくイケメンセイントと遊べるんだし、存分にバフを活かせる武器がいいなあと思うのです。
クールのこと考えて、雷でうまくやっていきたいのが本音。
レインは追加ダメージが低すぎるので、使いどころに気をつけたいですね。


おわり。
2012-09-05 04:58 | カテゴリ:未分類
AKB。
死にませんでした!
お友だちのホーリーシールドがきいたようです。
結構さくっとクリア。
もっとエアチェンやレインが楽しくなりました。


その原因は…



初冠位☆雷ヾ( ´ー`)ノ~
イカのステージで、早速エアチェンをかましたとき、「事件だ…」と思いました。
イカを倒すのも、AKBも早くなりました。
物理さがったのに早くなりました。
やばいです、何があったんでしょう爆
まさか魔法攻撃が少しあがったから…なんてことはないですよね?

その辺ふくめて、明日からは装備代えながら冠位の効果を体感したいと思います。




で、その冠位をつけるまでも大変で爆
お友だちと涙のイカをこなしたあと、お友だちがマスターのピクシアさんに脅迫しだしました爆
「バッソス出すまで帰らないぞ!」と。
三回目で1つでて、騒ぎましたね笑
ピクシアさんごめんね笑
ジャッジとソニック一緒に食らうから痛かったでしょうね…笑

バッソス揃ったので、残りの素材は無理を言って頂きました(T▽T)
武器の潜在もだいぶましにしてもらったし80Gくらい買えばよかったなあ。


そして、雷がつきました。
たまに*と黄色の文字が現れる新鮮さ。
私はスナイパーなのに笑
普段のダメージはちょっとわかりませんが、追加ダメージは、やはり桁が違う気がします。
お友だちのバフがあると雷攻撃は41%。
ストロベリーアイスより強い計算になりますよね。

計算は…
純ver8200×1.02=8364
雷ver7500×1.02×1.2=9180

で、いいんでしょうか笑
2%はFDです。
いかにも初心者っぽい数字ですが、これから頑張りますこれから笑



雷冠位よさそうだったら、60エピの時にもつけたいですね!
そしてしばらく配布の矢筒は使います。
エピに雷攻撃つくと強いんですね。
純物理の時はかえますけどね。





今さらですが。
バンシーロングボウに顔がついてることを知りました。
…ちょっと怖いです笑

おわり。
2012-09-04 07:33 | カテゴリ:未分類
お友だちに手伝ってもらったのですが、なかなか集まらないです。
疲労度がなあ…(´・ω・`)
でもバッソスあと一個!

やっぱりCTごとに属性のるんですかねー、多段hitのボウには合わないんですかねーとか笑
全部にのったらみんなやってますよね笑
でもCTごとでもどのくらい強くなるのか試したいです。

そしてAKBはやっぱり死ぬ笑
あとお友だちからCT紋章がプレゼントされました爆
セレブだなー笑
バンシー矢筒にもいい潜在つけてくれたし。

60になってからの一日目。
結構楽しめました爆
2012-09-03 04:44 | カテゴリ:未分類
お友だちの支援もあって60になりました(T▽T)うれしー!

今日は夕方にスカラベさんと実験体さんのマスターを、ついに一人で。
一回死にましたが、なんとかクリアして…60に。

その後お友だちとデイリーや適当にアビス。
何気に60レアの神潜在武器をプレゼントしてくれました。
アクセサリーも(T▽T)
これで矢筒以外配備卒業です!
ありがとう\(^o^)/

装備を整えて、物理やCTも少しずつあがって…一番あがったのはHP!
11万まであがりました(`・ω・)
もう55アビスで死なないぞ笑




そして、今まで悩んできた冠位。
レアにもつけられるようなので、試したいことがあります。

雷冠位です。
どうしてか私はハイブリっぽい戦い方になってしまうので、あまり合わないと言ったら合わないのですが…。
仮にソニックやレインに属性攻撃がかかるなら…(°・°*)
ということです。
常にスイカアイス食べてる状態になれそうです。
エアリアルチェーンショットが主力の私にとっては、物理攻撃に属性が乗るのは嬉しいんです。

何故雷かというと…
・配布矢筒に雷攻撃がついてしまった。
・お友だちがセイント。
・雷攻撃のあがる称号を所持。
というわけです爆

色々調べたあと、もう一度インして雷攻撃のあがるアバを買いました。
だめだったら転売できるし笑
見た目もセクシーでいいかも爆笑
完全にモノトーン化しましたけどね笑



でもこれ、本当に属性のるんだったら、みんなやってますよね…?
いくら支援スキルないからってボウはぶられたりとかなくなるはずですよね…?


全部間違った情報かもしれません。
だからこそ試したくて笑


明日からは古の宝物庫を回ればいいんですかね?
マスター程度ならもう死なないぞ爆
時間とれるかわからないけど(´・ω・`)

おわり。
2012-09-02 05:46 | カテゴリ:未分類
シーズスタンスで70hitして楽しかったです笑
ボス火力にはなりませんが、雑魚にはいいですね。
もしまたスキリセできる期間があればレベルあげて試してみたいですね。

今日もデスナイト以外アビスと少しネストをお友だちと。
だいたいお友だちのレリックにレインアローと決まってきました。
スタニングショットは微妙なので、そのうち切りたいですね。
アンクルショットもあったらいいですが、当てにくい気がしてきたし、チャージを強くしたいのでガイデットを1にしたいなーとか。
もうちょっと物理特化にしたいなあと思いました。
ヒールオブシルフきればいいって話ですが、チャージがどこまでもいくのでやめられないです笑
スナイパー楽しいですねー。

もう89%まで経験値たまったので、明日はどうしようかなあ笑
ネスト消化でもあがりそうですよね笑
でも60なるとデイリーなくなるんですよね…。
うん、やっぱりデイリー行きます。
この間ハードで大丈夫だったので、ゆっくりマスターに挑戦してみたいと思います。


60レアもいくつか潜在をつけなおしました。
この潜在ならHPも物理火力もさがることはないので、安心ですね。
なんかせっかくだし、しばらく使いたい気分です笑
やっぱりちょっと潜在のおかしい矢筒からとりかえたいです笑


そして貯金が350Gに。
リリエンタルワンピースとか買ってしまいそう爆
リリエンタルやレミルド?憧れのアバです笑
アーチャーなら一度は着てみたいです。
でも60なったら紋章とりかえたいし。
貯金のままで笑


にしても。
私のアバ地味だ!爆
地味すぎて目立ってると思う笑
やっぱりワンピースを茶色にして、他もモノトーンっぽくしてしまったのがだめだったか。
フェザーワンピースの黒とかリリエンタルの黒とか着てみたい。





結局暗い色!爆
おわり。
2012-09-01 06:11 | カテゴリ:未分類
今日はデイリーをハード、デスナイトだけお友だちに手伝ってもらいました。
強くなったねーと言われましたが…(´・ω・`)

なんていうか。
代わりがいるならそちらへどうぞ。
あるパラ様のブログも見て。
枠として見られる悲しさを知りました。

赤の他人ならスナ枠として頑張りますけど…。
まあスナ枠はスナ枠。飽きたらやめまーす笑

やっぱりトパーズもいらなかったみたいだし(´・ω・`)
まいったまいった。

ギルドはいってみたいなーとか、パーティーはいってみたいなーとか思いましたが、コミュ障の私には無理そうですねー。

やっぱりパソコンでもMOでもオンラインはオンライン。
向いてないっぽいです。
ここまで続けたから…とよく考えますが、まあ夏休みが終わってそのうちスマホにでもしたら、もう少しましな非リアになれることを信じます。





それでもブログを書くって…。
