-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-28 11:20 | カテゴリ:未分類
昨日はだいたい紋章が揃った日でした。
60エピの生命と体力を買って、HPがレア過剰時代よりも伸びました!
ほんのちょっとですが笑

やっぱり土曜日は安い笑
生命の紋章だと500Gくらい違っちゃいます。
他の相場はどうなのかまだわかりませんが、気を付けて買い物をしたいと思います!笑

次は矢筒、もしくはイヤリングを買おうかと。
でもイヤリングは何故か敏捷と力タイプの無潜在が売ってなく((((;゜Д゜)))
なぜー((((;゜Д゜)))
この前までは知力や体力の方が安かったのに。
ソドマスさんが買ってるのかな…?ω・`)
ああ、いつになっても剣職のことはわからないです爆

矢筒はいくつ強化くらいがいいんですかね?
9か10?(´・ω・`)


あと昨日は険しい道をクリアできるようになりました(今更
これで貢物を(ry

貢物はいいよー!と私がお友だちに勧めたら、お友だちも貢物をはじめました笑
どうやらお友だちはカーライエン殿にクレリックとして見られていないようです((T_T))爆

そのカーライエン殿ですが、よく次元うさぎが貢物をくれるので、ちょっと好感度があがってきました。
私にはヨハン様が(ry


というわけで、頑張って色々消化したり、好感度のために今更サブクエをやったりしています。






一昨日のことの答えは全く出ませんが、前のギルマスとのことを思い出しました。
束縛しないようにしようと思っていたら、気が付くとだいたい隣に固定セージさんがいたなあと。
私はメンヘラさんに束縛されたことから束縛は絶対にだめだと思っていました。
今では私がメンヘラ。
孫にあげるのはもちろんヴェ(ry
要は明るい束縛はいいんですかね?爆
それは依存とは違うんですかねー。

つーか毎日連絡するとか束縛じゃないじゃん((((;゜Д゜)))あの頃の私は一体何を考えて…爆


そんなわけで珍しく一日で決着がつかない悩みと戦っています笑
あー決着とかいうと文通相手の女冒険者。
何なんだあの人は。爆
私とも決着をつけてほしいところです(何


おわり。
2012-10-27 12:15 | カテゴリ:未分類
とりあえずゲームだし、自分が楽しめるのが一番なんですよね。
前のギルマスもよくそうやって割りきって辛いことを乗りきっていったのを思い出します。

前は私が一人で勝手にしていたので、固定のコの字もなかったのですが、少なくとも今回は違います。
私は私で勝手にすることは少なくなりましたし、自分と相手の両方が良い利益を得られるように考えて紋章から揃えたりしていたのですが。


全くの無駄なことだったようです。
私の美学的に最善を尽くした挙げ句、「遠慮しすぎ」で片付いてしまいました。

何故こうなったかと言うと、私が「(自分が暇なときは)ギルドになってあげるし、60になっても師匠でいてあげるよ」ということの()の中が見えてなかったからです。


他人を必要とすることと、他人に依存することの境界線はどこなのでしょうか。
またグーグルで検索してみたいと思います。


おわり。
2012-10-26 14:29 | カテゴリ:未分類
何を言う、それが最高の快楽だ。
久々にこんにちは。
ネタがなくなってきたので更新が滞っています。

ですが、ちゃんと貯金は進んでいますよ笑
昨日で1040Gに。
土曜日の価格なら生命の紋章が買えそうですね。

お友だちが忙しく、あまりデイリーにいけなかったので、すごく貯まったわけではありません。
まだ弱いし、今更感があるので、れんびんの固定を探すこともできないし、ギルドもソロギルドだし(´・ω・`)

今はちょっと厳しいですが、もっと強くなったら色々楽しめるようになるんでしょうねー。



でも一度諦めていたことをもう一度やりはじめました。
貢物です爆
相手は可愛い商人のルシータちゃんではなく…。
この続きは追記にしました。
見たい人だけどうぞ。



一旦おわり。
ブラウザバックでお戻りください笑
2012-10-22 15:57 | カテゴリ:未分類
昨日はついにリリカリングが売れました。
これでひと安心です。
ですが、紋章が値上がりしていたので買い物は土曜日にしようと思います。
それまでは頑張ってお金をつかわないようにしたいです(´・ω・`)笑
紋章はあと体力と生命を揃えたら今のところは完成です。
いくらくらいになるんでしょうね(゜д゜)

ハロウィンイベントのクッキーでデイリーが楽になりました。
れんびんも全部お金になるようになったので、デイリーも頑張ろうと思います。


おわり。
2012-10-21 12:44 | カテゴリ:未分類
昨日は破壊、気迫に続けて加護の紋章まで買ってしまいました笑
全くOPついてませんけど、これで20kいくんですかね?
なんだか心配になってきました。
いかなかったら安い気迫や加護を買い直します(´・ω・`)

デイリーに行って、オニキスコードをもらってきました。
HP不足が気になるまで、しばらく潜在は変える予定がないので、ためておこうと思います。

それにしても技巧リングが売れない((((;゜Д゜)))
困ったなー(´・ω・`)
だいぶ安くしてるのですが…売れてるといいなあ爆


あとプロKのプラクティスにいってきまして。
オメガは倒せましたが、カラマリには全く歯がたたず…(´・ω・`)
なかなか上にのぼるのは大変ですね(´・ω・`)


あ、あとカオス50も一人で消化できるようになりました。
難易度は普通な感じ。
残りHPはだいたい半分程度。
来週はもう少し楽になってるといいな(・ω・)


おわり。
2012-10-20 14:14 | カテゴリ:未分類
昨日はデイリーを回って、消滅コードがたくさん出てました笑
オニキスコードも一個出てそれは私がもらいました(`・ω・)
クッキーもアイスの時のように重複するようで、デスナイト戦もかなり楽になりました。

それでデイリーの最中にエアチェンのバグが((((;゜Д゜)))
何回か起こりましたが、私の環境では追加攻撃のあとにすぐ通常攻撃をいれようとするとバグが発生するみたいです。
着地をしっかり確認してから攻撃にうつりたいですね。

ハロウィンボックスも開けているのですが、なんだかアバターばかりでて、一個もラブレターでません(´・ω・`)笑
アバターは複数あっても使い道がないので困りましたね。

あと飽きてきたのでアバターを買い換えました。
ブラッディワンピースです。
なんかスタイルよく見えますね爆
本当は黒リリがいいんですが、高いので…(´・ω・`)笑
他にも着てみたいアバターがあるので、また飽きたら買い換えようと思います笑


そのあと今日は60ネストとカオスとアドリアーノにいきました。
タイフーンネストはやっぱり報酬が減りましたね。
シングルだし仕方ないですね(´・ω・`)
お金がたまったので破壊と気迫の紋章を買いました。
あんまり変わんないですね(´・ω・`)
でもこの小さな積み重ねが大切だと信じて頑張っていきたいと思います。
次は加護と体力と生命を取りかえて、防御を固めようと思います。
アクセはお友だちが揃ったら買いかえしますー。



おわり。
2012-10-19 11:36 | カテゴリ:未分類
一昨日は書く時間がなく((((;゜Д゜)))

昨日と一昨日は60ネストとデイリーとアドリアーノ。

タイフーンネストは報酬が減ったような…(´・ω・`)

アドリアーノのスタミナドリンクは今さらですが300の方が効率が良いことに気がつきました笑

デイリーはまずまず。
消滅コードがあたって、次元水晶とオニキスコードを交換して、ワンピースの潜在に敏捷がついてくれました。

そんなわけでやっと10kに。
これから少しずつ紋章を揃えていこうと思います。
アクセや武器の潜在はかなりこだわらないといけないので、ちょっと時間がかかりそうですが、雷スナはいい感じにできてきたと思います。
クッキーやバフはついていましたが、チャージアローに属性がのって23万ダメージがでたり。
悪い方向には進んでいないように思えます。

まずは破壊の紋章を。
その次に気迫、体力、生命を取りかえて、知恵は加護に。
致命はお友だちにいただいた50エピをずっと使い続けようと思います。
スナだとCTはすぐにあがっちゃうらしいですからねー。

なので、CTと属性があがる技巧のリリカリングをやっぱり売ろうと思って、取引所に出しているのですが、なかなか売れない((((;゜Д゜)))
既に出品されているものより150G安く出しているのですが…(´・ω・`)
売れてるといいなあ(´・ω・`)


おわり。
2012-10-17 15:47 | カテゴリ:未分類
昨日は60ネストとれんびんを少し。
素材が売れたのでEXを習得してみました!
範囲が広がって使いやすくなりましたね。
一度バグが起こりましたが、追加攻撃もいい感じです笑
スキリセしたいのですが、シーズEXがくるまで待とうと思います。

貯金が830Gになりました。
このお金は60エピ紋章に使おうと思います。
武器はまだ使っていたいし、アクセはもうしばらくしてからにしようと思うので。

破壊の紋章か気迫の紋章がほしいですねー。
頑張ってデイリーやネストに行きたいと思います。

おわり。
2012-10-16 07:57 | カテゴリ:未分類
やっぱりボウスレの皆さんが仰っているとおり、エピの過剰強化は強いですねー(゜д゜)

昨日は60ネストとデイリーを消化。
アドリアーノをやり忘れたので疲労度が((((;゜Д゜)))
デイリーですが、かなりまったりやりました。
にも関わらず、時間はあまり変わらず。
お友だちのシールドがサイモンの過剰強化の良潜在にかわったようで、びっくりするくらいタイムが縮まったような感じでした。
数字は見てませんけど爆
そういうわけで私もエピ過剰強化にしようかなーと笑
他の装備もちゃんとしてきたら、ワンピースもセレンシエルにしようと思います。

しかし過剰強化に挑戦するか、お金を溜め込んで買うか…そこはよく考えたいですね(・ω・)
とりあえず貯めておいたエアガイツの素材とバンシーワンピースを取引所へ。
売れてるといいなあ笑

おわり。
2012-10-15 04:12 | カテゴリ:未分類
昨日は気がついたら寝ていて笑
土日のことをお話しします。

土日なので色々消化できましたね。
デイリーの他にヘルケル、カオスを消化しきり、60ネストやアドリアーノも少し。
そんな勢いでやっていたらエアガイツワンピースが完成ヾ( ´ー`)ノ~
お友だちのおかげで冠位もすぐつきました。
お友だちの倉庫はどうなってるんでしょう笑
かなり貰ってますが大丈夫なんでしょうか((((;゜Д゜)))
ワンピースには潜在がついていません。
敏捷がついてくれれば、FD抜き10Kになれます((((;゜Д゜)))
オニキスコード拾えるといいなあ(・ω・)

そして今日は誕生日だったので…1000Gいただきました((((;゜Д゜)))あわわ
お友だちは最近やっと貯金ができるようになったのですが、その貯金が((((;゜Д゜)))あわわ
本当に感謝しています。

新しい相棒がきました。
ネコリュックさんです。




なにこれ超かわいいwww←
ネコリュックさんはまじでやばいです(切実

アバ飽きたなーとか思ってましたが、ネコリュックさんでしばらくモチベがもちそうです爆

暇なときにネコリュックさんの魅力でも語ります(・ω・)


おわり。
2012-10-12 11:40 | カテゴリ:未分類
一昨日は書き忘れちゃったみたいですー。
でもカオス50の残りを消化しただけですが。

昨日はデイリーにいったり、ソロギルドにサブをいれたりしました。
装備迷ってる間に冠位Ⅱがくるようですね。
Ⅱがきてもギガを入れるといいのでしょうか。
とりあえずギガを入れるにも普通のエピをいれるにも、フルガイツあった方が良さそうですね。
エアガイツ武器6強化も今の武器より誤差で強いみたいなので、安心して作れますね。

なのでエアガイツワンピースを作ることにして、素材を買い始めました。
れんびんがなくなるかどうかわからないので、できるだけエアガイツ優先でやっていこうと思います。
EXとネコリュックはやっぱりそのあとですね(´・ω・`)

エアチェンのバグは環境によるようなので、とりあえず習得したいのですが(´・ω・`)笑



エリシアでは結構アバに浪費したりしたのですが、今回はわりと真面目に装備を揃えてます。
なんかそろそろ自分へのご褒美を買おうかと思うのですが(・ω・)



買うものがないです…(´・ω・`)



おわり。
2012-10-10 16:07 | カテゴリ:未分類
昨日は夜中からドラネス。
デイリーとカオス50をお友だちといきました。

昨日はコントロールがよかったので、少し楽に終わりました。
デイリーを半分終えて町に戻って、クレのコードを忘失で封印できました。
しかも二回でω・)
それから次元水晶をプレートの袋と交換すると…なんとエアチェンが!
やっと手に入りました…。

その後デイリーの続きにいって、エアチェンの強さに改めて感動しました!
ソニックより減るんじゃないかと思うくらい減ります。
はやくエアチェン技巧やEXもほしいですねヾ(´▽`*)ゝ

その後、素材を交換したり買ったりして、レギンスに冠位がつきました!
お友だちも素材を1つ買ってくれました。
本当に助かりました。

火力、HP、CTが少し上がって10kにまた少し近づきました。
次はワンピースでセット効果はCT。
そろそろEXも習得したいのですが、やっぱりワンピースの素材集めようかなーとも。
ワンピースで防具全部揃うんです。
エアガイツ6セット効果はHPで火力は上がらないどころか、強化値も下がるので、武器と矢筒は一緒に交換して7セット効果を狙いたいと思っています。
なので武器をかえるのはしばらく先になると思うので、EXはネコリュックはその間にしようかなーとも思っています。
そんな感じで迷っています。

それでレギンスに冠位がついたあと、カオス50にいったのですが…なんだか酷いバグで。
六回消化したところで、何故かカオスフィールドに入れなくなり((((;゜Д゜)))
どうなってるんでしょうか…。
土曜日までになおらないと困りますね(´・ω・`)

仕方がないので、カオスは諦めて、お友だちがPvPをやりたいらしかったので付き合ってみました。
食べ物が落ちていたのですが食べていいのかわからず(´・ω・`)
7分耐えましたがだめでした(´・ω・`)
その後食べても大丈夫なことを確認して食べながら戦ったら、なんか勝ってしまったようで、残り時間も数十秒だったので、引き分けになりました。
食べ物はバランスが崩れると思いました…(´・ω・`)
PvPは気疲れするのであまりやりたくありませんが、また頼まれたら今度は食べ物なしで10分耐えようと思います。


そんな感じでどこかギルドに入ってまたPvPしないといけなくなると困るので、しばらくソロギルドで頑張ろうと思います。
もう少しで倉庫が使えるようになるはず!笑


おわり。
2012-10-09 07:38 | カテゴリ:未分類
昨日は色々やることを日付が変わる前にやり、日付変わってからはゆっくりドラネスできました。
変にだらだらして忙しくてできないならむしろやめたい、みたいな循環はこれでなくなったわけです笑
ですがお友だちが忙しかったので遊べませんでした(´・ω・`)
ギルドさがしてやるー(´・ω・`)笑

ウボマスちゃんで台風一回、あとパラをやりました。

パラはやっと26に。
まだまだスキルをうまく使いこなせないのですが、少しずつ攻撃があたるようになってきました。
とにかくヒールを誤爆するのと、フェイクのつもりでシンブレが出て前にいっちゃうのだけはなんとかしたいです。
まだカウンタースキルは一切意識して使えてないです(´・ω・`)
なんかたまに勝手に殴ってくれるなー程度の…笑

もちろんノーマルでやっています。
ノーマルでこれって…地雷/(^o^)\
最後なんてMP切れたみたいで、もうパニック笑
MP足りない職業なんですかね?(´・ω・`)
なんてことだ((((;゜Д゜)))

あとセント周辺のマップは長かったり複雑だったりして面倒で苦手です( p_q)
24から40って、ウボマスちゃんはハイスピードレベルアップイベント中で、さらにダークレアにつれていってもらっていたので、一瞬だったんです。
セントのマップは慣れてないんです(´・ω・`)笑
リバーワートまでいけばそれなりに大丈夫なんですが笑
早く40にならないかなー(・ω・)爆

おわり。
2012-10-08 15:56 | カテゴリ:未分類
昨日も色々消化しましたが、眠気のあまり力尽きました。
レギンスもできましたが。



ちょっと昨日は色々と気付いたことがありまして。


今までのことを考えて、自分が尽くされた分を何らかの形で返すって普通のことだと思うんです。
返ってこないってことは私の頑張りと接し方がだめだということだったんですね。

前のオンラインは一年半続けましたが、結局私は迷惑をかけないようにと何でも一人でなんとかしているうちに、身内パラさんがどこかにいってしまったのです。
一応追いかけましたけど、私が人を必要としなかったので、知らないうちにいつも私は一人。

ということに今さら気がついたので、人との接し方と時間の使い方を見直しました。

尽くされたら素直にありがとうと受けとる。
迷惑をかけたと思ったら、何かいいことをして返す。
何事もまとまった時間をとれるようにてきぱきやる。


これができてなかったので、一年半もやっていて一時期しか固定を組めなかったのです。
やっぱり火力は壁がいるから全力で攻撃することができるわけで。
一人では辛いものです。

少し他人を必要とすることを覚えようと思います。
何事も一人で頑張っていくのが理想な生き方ですが、やっぱり固定とか、身内とか、ニコイチとか、カップルとか笑
そういう生き方にも憧れます。
時間の使い方を見直して、理想の生き方を実現できるように頑張りたいと思います。

それができるようになったら、エリシアオンラインに戻ることも考えています。
ネトゲですら人付き合いができなかった理由がやっとわかりましたから。


おわり。
2012-10-07 13:13 | カテゴリ:未分類
昨日はずっとドラネスしてました。
なんかもう色々と逃げたくて。
情弱ですね。

というわけで、カオス24、プロK四回、台風二回、ヘルケル三回をソロ。
お友だちとヘルマン三回とデイリーに。
おかげでかなりお金がたまったようで、ベルトを二個と涙をいくつか買って…あと涙が一個でレギンスが完成します!
カオスの力はすごい。

それにしても私はPSがないのか、フェイクでローラーを抜けられません(´・ω・`)
もうちょっと練習してみます。

あとオニキスコードが2つ手に入りました。
これで潜在いかれても安心ですね(`・ω・)

今日はカオス32を消化して、次元の箱の鍵を買い足しするところからはじめます。
すごい値上がりしてますよね。
涙一個買えるくらいのお金が余ればいいのですが…笑


それから久しぶりにパラをやりました。
メインクエのステージはノーマルですら必死。
まだまだうまく使いこなせないみたいです。


おわり。
2012-10-06 13:22 | カテゴリ:未分類
昨日は頑張って色々消化したのですが、あんまり楽しくなかったです(´・ω・`)

やっぱり初心者でも入れるギルド探そうかなあと思いました。
エリシアはゲーム自体についていけなくなってやめたのですが、色々あったけど入ったギルドは本当に楽しかったです。
チャットメインとかのギルドないですかね(^_^;)
ソロギルドつくりましたが、もう別に倉庫いらないし。
でも元々私は気紛れソロ派だからなー。
入っても迷惑かけそう。

今日は色々リセットされたので、また頑張ってカオスやネストを回ろうと思います(´・ω・`)
レギンスはあとベルトが2つと、涙が13個くらいだったかな?
500Gちょっとあればできそうですね。
多少交換しているとはいえ、結構お金かかりますねー。

あと気になるのが、アチャに回復スキルができるみたいですね。
SP0の魔法攻撃依存だったら泣きます。

おわり。
2012-10-05 11:17 | カテゴリ:未分類
昨日はデイリーをちゃんとこなして、サブからお金を送って、ウンディーネの涙を7つ買いました爆
本当はベルトを買うのがいいのですが(´・ω・`)笑

あとはケルヘルへ。
なかなか入場券減りません。
60ネストのなんて9個もたまってる((((;゜Д゜)))
50カオスもいけてないし…。
今日はできる限り頑張ろうと思います。

スキルふりですが…。
パラのもよくわからなくなってきました(´・ω・`)
アクロもさっぱりです笑

メインのウボちゃんのスキルふりですが…。
エアチェンのクールが終わる前や、ショートカットスロットが2ページ目になっているときなど、エアチェンが使えないのに間違ってジャンプしてしまうのです((((;゜Д゜)))爆
なのでムーンサルトをとりたいと思うのですが…(´・ω・`)
そうするとうまくスキルふりできないです…。
リバーサルもとってるし。
ムーンサルトがとれればエアチェンのバグも心配いらないので、なんとか調整したいですね。

その前にエアチェンEXを習得しないとなんですけどね爆
次のレギンスでFDがつくので、レギンスができたらエアガイツは少しおやすみして、EXをとって、だめそうだったらスキルリセットの方針でいきたいと思います(`・ω・)
ついでにネコリュックもほしい…笑

おわり。
2012-10-04 12:46 | カテゴリ:未分類
昨日はまたアクロでログイン笑
夏イベントのアルファベットがたくさん残っていて(´・ω・`)
どうしたらいいんでしょう笑
捨てるしかないんですかの(´・ω・`)
アクロのスキルふりもちょっと考えました。
ハイスピンキックはとらなくていいですよねー。
アクロちゃんはなんかとにかく可愛い爆
はやくレベルあげしたいですー。


で、メインですが、涙の場所しかいけてないです…。
なんだこの時間のなさ((((;゜Д゜)))
今日はたくさん遊べたらいいんですが(´・ω・`)

おわり。
2012-10-03 12:33 | カテゴリ:未分類
昨日は久々のデイリー、そのあとカオス50へ。
もうリアル疲労度が…(´・ω・`)

ヘアバンドにも疾風冠位がつきましたぁ(^-^)
デイリーはわりとさくさく進んだようです。
オニキスコードと消滅コードが手に入ったので、ヘアバンドの潜在をつけなおし、敏捷つきました((T_T))よかたー
次はレギンスを作る予定ですが、必要な素材多すぎる((((;゜Д゜)))
ベルトがあと4個、涙があと28…(´・ω・`)
でも10kが見えてきたので頑張りたいと思います。

サブも放置だし…問題なのはリアル疲労度のようです。
アクロちゃんが7Gくらいもってたし、送ろうかなあ(・ω・)

おわり。
2012-10-02 07:58 | カテゴリ:未分類
昨日はプロKを一回(´・ω・`)笑
デイリーいかないとエアガイツがー((((;゜Д゜)))笑
50カオスもネストも消化しきれてないので、そろそろちゃんと時間をとりたいのですが…。

とりあえず2ちゃんのボウスレなどで火力の目標値がわかりました(`・ω・)
てかマスタリ技巧、本当にいるのかな?爆
エアチェンとブルズは絶対必要だし…そうすると普通のアクセ一個に。
装備、迷います(´・ω・`)
あとやっぱりギガ3いれたほうがいいんですかね(´・ω・`)
ギガにするとこから作りはじめちゃったし…全部できたら考えましょうか笑

おわり。
2012-10-01 05:36 | カテゴリ:未分類
今日は32カオスとヘルケルで力尽きました((T_T))
でもお金たくさんたまりました!
そしてエアガイツヘアバンドが完成!
ひどい潜在がつきましたが、セット効果で9kに!
うれしいです( 〃▽〃)
今まで純物理でもここまでいったことはないのです。
10Kが見えてきましたが、普通は20Kくらいなんでしたっけ?(´・ω・`)
ギルドやフレンドなんてないのでわかりませんが笑

おわり。
