-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-29 06:07 | カテゴリ:未分類
連日比較的はげしくドラネスしてましたが、今日は農耕のみというwww
水やりとメインの釣り放置のみで笑

メインの栽培は初級12になってくれました。
もう少しで中級みたいですね!

たまには闘技とかやってみたいなーと思うんですが、やり方がさっぱりわかりません爆
どこに戦場に入ってよいのやら((((;゜Д゜)))

せっかくなので昨日書き忘れたことでも書きます笑
昨日のデイリーではお友だちエルちゃんの属込み火力があがったため、普段とスキルのクールタイムが違うという事件が発生。
主力スキルのクールが長いスナとすぐパニックになる私にとっては致命傷www

ここで花だ!→クール中→どうしよう((((;゜Д゜)))えっと、えっと…→クール終了→よし花だ。
といった具合で/(^o^)\笑
もうだめですね笑

スキルの回し方をもうちょっと考えないとなあ(´・ω・`)
花はクールおわるとすぐおいちゃうんですが、おいてからシルフ、レイン、シーズ、ソニックがクール中のことに気がつくんです、いつも爆
花を出したら私的にシルフレインかシルフソニックしたいんですよ(´・ω・`)笑
そのあと花がなくなってからシーズするのはもったいないですね爆
あまり当たらないし爆

次からこれらの使い方を考え直してみます。
もしかしたらエアチェンする機会が増えてDPSあがるかもね!www
2013-01-28 12:27 | カテゴリ:未分類
昨日はアクロちゃんがWWに転職!
まだエッジを覚えてないので、スキルは使えませんが。
テンペストも楽しそうだったけど、やっぱりショタがすごい笑
うまくは使えませんが、ストレスがないっていうか笑
ショタすごすぎー!
はやく使えるようになりたいなー(・ω・)

これからWWはしばらくおやすみ。
今度は新しいボウマスちゃんを40にしたいと思います笑

あとメインが久々にデイリーにいきました。
お友だちは雷攻撃があがったようで、結構強くなってましたねー。
属性職いいなあ(・ω・)
しかしデイリーだるい!
遠隔だるすぎ。
でもコードほしい(´・ω・`)

ダイヤコードが五個集まったので、潜在つけなおし!
めちゃめちゃだった潜在が、一つは雷攻撃がつき、もう一つはおかしいまま/(^o^)\
いつになったら物攻と敏捷つくのーー(´・ω・`)

そしてエアガイツワンピースの封印に挑戦。
三回やったけど普通にだめでした!
忘失じゃ無理ですよねー。
もうちょっと粘ってだめだったら詐欺覚悟で朱印買うしかないなあ。
私は運が悪いみたいなので/(^o^)\
消滅の次は忘失が問題ですね…。
2013-01-27 14:33 | カテゴリ:未分類
昨日はカオス24のあと、ついにリリエンタルワンピースを買いました((T_T))
赤の予定でしたが、私が赤を着ても意味もないし、似合わないなあと思い、黒にしてみました笑
レギンスは赤ですが…これはあう(゜д゜)!!
なんかブーティやミトンまで買ってしまいそうな勢い笑
でもリリエンタルは一般レベルアチャ子の証(`・ω・)(ぇ
レアアバまでの繋ぎにしたいと思います笑


水やり中にアルバミューズの可愛いアチャ子さんを見つけてしまい、こっそり調べてみたら…
なんと火冠位のテンペスト様w(゜ロ゜;)w
これはびっくり。
同志ですね(゜д゜)
パラさんソサさんデミさんあたりと一緒に頑張っているんでしょうか。
みたかんじ結構強そうです…!
色々参考になりました\(^o^)/(勝手にのぞいてごめんなさい


あとはアクロちゃんを進めて、転職クエに行き着きました。
二回目になるとまた違いますね。
セレンシェルってネルウィン様のことだったのね((((;゜Д゜)))
ネルウィン様名前大杉www
なんかシアンさんの台詞でつい泣いちゃうんですよね(´・ω・`)
ヲリの転職もやっていたので話もわかるし…。
シアンさんいい人だなあ((T_T))

アチャ子の転職クエは各町を回るのですが、ボウマスVer.とはまた違った感じになってましたね!
ボウマスVer.では、アティの説明をアデリンさんが、スナの説明をイシルエリンさんがしてくれて、もうスナとイシルエリンさんのイメージがばっちりで笑
笑っちゃった覚えがあります。
今回のアクロVer.ではテンペストの説明をディアナさんが、WWの説明をジェニアルさんがしてくれました。
ディアナさんとか戦えなさそうなのに笑
でもジェニアルさんがWWって言われるとあーやっぱりって感じですよねー。

アクロちゃんまだ44なので、転職はできていません。
お試し転職楽しみ!
ちなみにベンシエルさんは好みじゃありません爆


そんなテンションで今日は転職できるといいですね!
え?パラディン?いましたっけ?爆
2013-01-26 13:58 | カテゴリ:未分類
昨日はカオスの続きをして、アドリアーノも消化しました。
あとはアクロちゃんをちょっと進めて、貯金はもとに戻りました(`・ω・)
もうちょっとでリリエンタルかえるよー!ヾ( ´ー`)ノ~

それから朱印買いますってチャットルームで叫んで、放置しとけば買えるということを思い出す。
未来は明るい笑

アクロちゃんはまだまだ操作がきかないところがありますが、トップスピニングで突撃することを覚えました笑
ツイン6、ディバ6なのに、ディバを全く使っていないことに気づく(゜д゜)
近距離のスキルがたくさんあったからですねー。
もしリセットしたらツイン11ですね。

シルフみたいにスピブを使っていきたいのですが、全然スピードについていけないのでなかなか使えません/(^o^)\
こんな私がショタを使えるんでしょうかねwww
2013-01-25 13:34 | カテゴリ:未分類
近日は体調不良によりネスリセ分のカオスを消化できなかったり/(^o^)\
サンタは無事でした笑

ソサもお友だちに手伝ってもらって、16になりました。
サブのみなさんきりのよい数字になってすっきり(`・ω・)

そしてまた経験値アップきたんですね。
今度こそパラディンを55に…((((;゜Д゜)))
この子スキルふりひどいけど。
初クレだし仕方ないよ(言い訳

でもアクロちゃん楽しい!
エアヲ好きなのにうまく使えないのが(´・ω・`)ですが、スパキもほとんど使えませんが、頑張ってカオスいったりしてます。
WW志望なんですが、テンペ列の方で戦ってるみたい…/(^o^)\
あとはツインとSF。
ツインのクールがすごくながく感じるのは…多分ツインしかろくに使ってないんでしょうね((T_T))
でもでもいっぱい飛んで楽しいので、はやくWWにしたいですねー(・ω・)


農耕はソドマスさんもはじめて、5人回すことになりました。
体調悪いときは枯らしちゃったけど、収穫やみずやりの時間をみんなで合わせれば余裕ですね。
レア作物しか取れない日とマジックしか取れない日と色々でしたが、農耕はまったりできていいですねー(^-^)


そしてやっと、メインの面倒を見ることができ。
ワンピースをNE8にかえて、冠位素材を買って、消滅を分解し、メイン武器、サブ武器、レギンス、ミトンの潜在つけなおし!
武器はきれいに物理、敏捷、知力に。
レギンスは敏捷、知力、HP、ミトンは力、敏捷、HP。
いい感じですねー。
力がだいぶ減ってしまい、ディレイが下がってしまいましたが、それは仕方ないですね(´・ω・`)

ですが、これによりHPは16万に、物理は18Kに…。
やっぱりまだHP低いけど、一般レベルあたりにはなってきたはず…!


一番の問題はエアガイツの封印。
おそらく朱印を買うこともできないので、忘失でやることになるのですが、基本的にダイス運がないため回ってくることはほぼありません。
メインでどこかソロいってもなあ、デイリー以外意味ないし。
多分店売りになっちゃうかな((T_T))
ワンピースの冠位つけるのに600G以上もかかるし(´・ω・`)
わりにあわなかったかも…。
リリエンタル買おうと思ってたのに/(^o^)\

いやいやまだ涙とアドリアーノとかあるし((((;゜Д゜)))
とりあえず全部忘失に交換して封印頑張ります(`・ω・)



防具なんて一回も封印できた試しないけど/(^o^)\
2013-01-21 19:04 | カテゴリ:未分類
昨日はヲリくんが転職して、24のソドマスくんになりました(`・ω・)
なれると意外と使いやすいし、流れるような動きというのもわかる気がしましたね笑

とりあえずはじめに適当にスキルをとってしまったので、一回スキリセ覚悟で、全取りで魔法中心にふってみたいと思います。
将来はムンロです笑


今さら気がついたのですが、またネスリセされるんですね…
カオス消化が((((;゜Д゜)))
明日頑張る(´・ω・`)

パラディンはもう仕方ない、52で諦めよう。
2013-01-20 12:20 | カテゴリ:未分類
昨日は一日中ドラネスやりました笑
だいぶすっきり(・ω・)笑

はじめはお友だちのカーリーを40まであげて、そのあと私はアクロを40、新しいボウマスを32まであげました。
ほんとパラディンどうするんでしょう((((;゜Д゜)))
もう52のままでいいかな/(^o^)\

アクロちゃんには適当なノマアバを買ってあげました。
アクロちゃん緑似合うー!笑

というわけで、今日はどうしようかなー笑
アクロを45にするのもいいし、ヲリを24にするのもいいし(´・ω・`)
アクロ45にするとボウマスも40くらいにしたくなるし、ヲリくんにしようかなー(・ω・)爆

統合は225。
低レベルの底上げを/(^o^)\
2013-01-19 12:20 | カテゴリ:未分類
昨日は先週ずっと農耕以外できてなかったので、カオス24を二人とカオス32、アドリアーノ、涙を消化!
辛いかと思ったらノリでなんとかなりました爆

あとは農耕しつつサブを育てました。
わさマヨは目標の32に!
ねんねんは29に。
村人は一人ではどうにも(´・ω・`)
でも一番やばいんだし、そろそろ頑張らないとですね((((;゜Д゜)))

次に24にするのはやっぱりヲリかもです。
どうしても私は物理系が扱いやすいみたいで笑

今週の消化活動は後回しにして、火曜日まではサブを育てたいと思います(`・ω・)


統合475いいなぁ…笑
2013-01-18 04:04 | カテゴリ:未分類
が が が が が が が が が
ねねねねねねねねねねねぇ(ry

というわけで、近日は農耕!
今日はサンタを消化しましたが、あとは新しいボウマス、りーねんねんで遊んでましたね。
アドリアーノとカオスとパラディンどうするの((((;゜Д゜)))
パラディンは52。
せめて55までいきたいけど…(´・ω・`)
つーか転職せんと爆
ねんねんもいいけどパラもやらないとなぁ。
せっかくだし、56とか60にはしてあげたいと思う今日この頃。

こんな図を想像中。

ぬんぬん 60
むらびと 56くらい
わさまよ 32
ねんねん 32前後
他の誰か 24
他サブ 16か9か2


さて、できるのでしょうか笑
統合のこともあるし、サブ育成もいいですね!


で、カオス消化は…?(^ω^;
2013-01-13 02:24 | カテゴリ:未分類
あそれそれそれ あそれそれー
あーよいしょー   がっ!!


・・・すみませんw


今日はDTMブログの方を改装しながら、農場にチャレンジ!
3キャラ回していますが、時間の管理がなかなかむずかしそうです・・・。
でもいずれ生命の清水でもうけてやるうううwww


今日からはじめて、頑張った結果

ぬんぬん 初級7
村人   初級4
わさマヨ 初級3

という感じ。
24以上3体しかいないんです(涙

ですが、生命の清水は初級8からみたいなので、ちょっと楽しみですね!


ちなみに統合レベルは190です。
せっかく農耕をはじめたので、あと10くらい頑張りたいですねー。

ではではー。
