-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-24 06:38 | カテゴリ:未分類
はじめまして、りーぬんぬんと申します。
ドラネスのブログをやってる方が意外と多く、便乗したくなりました爆
ブログは続かない体質ですが(´・ω・`)
やってみようと思います。
まず三日は続けたいです笑


ドラネスは二ヶ月前からはじめて、ハイスピードレベルアップイベントで急に50になり、色々よくわからないまま昨日57になりましたヾ( ´ー`)ノ~←
バル鯖でスナイパーやってますが、こんなんでいいんでしょうか。

ぶっちゃけ、レベルにPSがついていきません爆
壁と敵に挟まれた時、どうすればいいかわからなくなります笑
とりあえずチャームパッドは便利!(`・ω・)

でも、アティのプレイ動画みたら、なんか優雅で素敵(゜д゜)
転職やらかしたかなぁと思いました笑
バリスタは韓国では弓術革命なんですね..._〆(゜▽゜*)ろまんちっく笑



以上、酷い1日目でした爆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/1-35c7998c
