-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-11 06:47 | カテゴリ:未分類
ちゃおちゃお!


メインが24カオスと、ボスラッシュを消化したようです。
とりあえず早く潜在直したい。
クリスタルコードは現在3個。


それからまたすーさんがきてくれました。
すーさんはもうレベル18。
はやいですねー。
楽しんでくれてるみたいでよかったです((T_T))
何気にいい感じのタイミングでバフだすしね!
でもカーリーの技わかんない/(^o^)\
これからが楽しみです…60になるころにはさすがにデイリーはファルタスⅢの場所でしょうか。

ちょっとうまく渡せなかったプレゼントもありますが、だいたいは喜んでくれたようですω・)
24の物も用意しちゃおっかな爆


その後パラディン。
少し慣れてきて攻撃が当たるようになってきました。
というか武器庫とかにでてくる細い剣や杖の敵!
細いから攻撃あたらなくてうざい((((;゜Д゜)))爆
あいつが原因でしたよ、はい(´・ω・`)
なかなかレベルはあがりませんが、セカンドキャラなので、メインができなかったサブクエをまったり進めながら強くなろうかな!

やっぱり私は普通に物理技で戦ってるみたいです。
トールアンガーはたまにするのですが、ダイレクトキックをほとんどしません。
アックスまでとったけど。
蹴りガデには憧れますが、向いてないっぽいです。
リセットするならキックは1ですね(´・ω・`)

あとはファランクス。
エアまでMです。
アクティブローリングがないので、受け身スキルはしっかりしとこうと思って降ったのですが…
そもそも避ける必要がないんでしょうか。
ガードする必要があるのでしょうか。
でもはめられるのはロスタイムだし…(´・ω・`)
なやむ。



ちなみにあくろですが、スキル降りが決まりました。
ものすごくどっち付かずな感じ!笑

ツイン、ディバ、エアヲ、ボルテ、サイクロン6
スパキ、イーグル、ダブルサマー11
ブルミンは8で、アストラルはとらず、マジアロとハイスピン(笑)はとる形の予定!

初あくろなので笑
テンペ作るときはもうちょっと極めます笑


魔うぼちゃんのスキル降りはちょっと考え中です。
無理にエアチェンを15にしなくてもいいことがわかりましたし。
スナで思いっきり使えるスキルなんだし、少し控え目でもいいかなーと思ったり。
たしかもう8にはなってしまってるとは思うのですが。
11くらいで残りは魔系にふろうかな(・ω・)


そんな感じで!

でわでわ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/100-ce0cbb8f
