-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-03 04:44 | カテゴリ:未分類
お友だちの支援もあって60になりました(T▽T)うれしー!

今日は夕方にスカラベさんと実験体さんのマスターを、ついに一人で。
一回死にましたが、なんとかクリアして…60に。

その後お友だちとデイリーや適当にアビス。
何気に60レアの神潜在武器をプレゼントしてくれました。
アクセサリーも(T▽T)
これで矢筒以外配備卒業です!
ありがとう\(^o^)/

装備を整えて、物理やCTも少しずつあがって…一番あがったのはHP!
11万まであがりました(`・ω・)
もう55アビスで死なないぞ笑




そして、今まで悩んできた冠位。
レアにもつけられるようなので、試したいことがあります。

雷冠位です。
どうしてか私はハイブリっぽい戦い方になってしまうので、あまり合わないと言ったら合わないのですが…。
仮にソニックやレインに属性攻撃がかかるなら…(°・°*)
ということです。
常にスイカアイス食べてる状態になれそうです。
エアリアルチェーンショットが主力の私にとっては、物理攻撃に属性が乗るのは嬉しいんです。

何故雷かというと…
・配布矢筒に雷攻撃がついてしまった。
・お友だちがセイント。
・雷攻撃のあがる称号を所持。
というわけです爆

色々調べたあと、もう一度インして雷攻撃のあがるアバを買いました。
だめだったら転売できるし笑
見た目もセクシーでいいかも爆笑
完全にモノトーン化しましたけどね笑



でもこれ、本当に属性のるんだったら、みんなやってますよね…?
いくら支援スキルないからってボウはぶられたりとかなくなるはずですよね…?


全部間違った情報かもしれません。
だからこそ試したくて笑


明日からは古の宝物庫を回ればいいんですかね?
マスター程度ならもう死なないぞ爆
時間とれるかわからないけど(´・ω・`)

おわり。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/11-af6cb2d3
