-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-27 06:42 | カテゴリ:未分類
ちゃおちゃお!

ちょっと体調が悪いようでやる気がおわたです。


サブは適当にちょっとだけやって、ソドマスは頑張って32にしました!


ミッションルームもいきましたが、なんだか今日は放置の人が多いのかなんなのか、挨拶も返してくれないし戦ってる人も少ないし…
PS乙ってるから練習しにきてるのにー。
もうとりあえずエアチェンしちゃいますよ?(´・ω・`)笑


あとはメインで24カオスとか。
すみれ枯らしちゃったみたい…


プリのホーリーウェーブですが、エルちゃんがとってないので最近まで見かけなかったのですが。
「どきなさい」っていうんですね…(///ω///)←

プリさんすいません、はいどきます今どきますどきますどきます
って感じになります。

だって普段、女神よー!何とかの恩寵ー、ほわーしゅわーライトニング!って感じのプリさんが、急にどきなさいだなんて…(゜д゜)


エルちゃんはとらないそうです。
仕方がないので、私のインクでとることにします。
クレさんまだ11。
ソサよりは育てやすい気がするので頑張ってプリさんにしたいですね。

ソドマスは弟子になってるのでさっさと40にするとして、その次はあくろの予定だったんですが。(フォスちゃん?誰ですかそれは)
クレも何とかしたいですね…。
そしてどきなさいっていってもらいたい…(゜д゜)


でわでわ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/110-bcc0885a
