-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-24 13:02 | カテゴリ:未分類
ちゃおちゃお!


えー、久々の更新になります。
放置イベントが終わりましたからね笑
放置イベント中は本当に放置してました。
サブとかカオスとか一切やらず、ただひたすら釣りに励むスナちゃんと水やりするサブたち。
そんな生活でした。

この頃は多少デイリーにいくようになって、放置から復帰してきました。
またカオスを何キャラもやるテンションに少しずつ戻したいと思います(`・ω・)


最後の更新からの変更点は、スナちゃんの両武器が冠位Ⅲ、イヤリングにHPがつく、リングに物理がつく、スカイプのVCをはじめる、といった感じですかねー。
スナちゃんが超強化されちゃったので、スナちゃん楽しいです笑
おかげでデイリーが少し早くなりました。

リングに物理がついたのは昨日のことで、10個ダイヤコードを集めたのに3つでついてしまうという笑
あまりの7個のうち3つは買ったものなので、転売に出しましたが…あとの4つ/(^o^)\
次元水晶や吐息で交換したのに笑
FD込みで21Kになりました。
だからいいもーん爆

とりあえず次は耳にユニークアクセをつけてみるか、メビウス紋章を買うかですね。
そんなこんなで私、まだマジアバです爆
いいよねリリエンタル可愛いし!爆笑


でわでわ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/112-89093046
