-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-29 08:08 | カテゴリ:未分類
ちゃおちゃお!


メイちゃんのイベントすごいですね(゜д゜)
今までこまづかいにされながら頑張ってきただけありますね((T_T))
というわけで、最近はデイリーをとりやめて、サブ育成に励んでいます!


メインはエルちゃんのダンサーをお手伝い。
ソサちゃん…少し苦手だったのですが、久々にやったら扱い方がわかったのかすいすいレベルがあがり、24に。
農耕もはじめてくれました。
グラビティ、フォトンレイ、テレポートを覚え、ソサから新米フォスちゃんになりましたね!
ポイズンやハンマーストライクも増えて戦いやすくなりました。
フォスちゃんも悪くないなあ(`・ω・)


クレは16まで。
一応プリーストになることができました。
レリックはまだ使えませんが。


この二人で10ポイントげっと!
ギルド倉庫を自由に使えるので、倉庫はさほどほしくないですが、朱印とかばんはほしいですねー。
ということで80ポイントくらいですねー。


二人はきりのよいレベルになってしまったので、一番の困ったさんパラディンで久々に戦いました。

すごく戦いにくい。
けど、めちゃくちゃかっこいい。
パラディンはみんなの兄貴ですもんね。
そんなパラディンこと村人は53。
エルちゃんにダークレアとステージを手伝ってもらいました。
死ぬ気がしないダークレア。
そして東武器庫の水の部屋でラミアを隔離する私。
普段と違う立ち回りに戸惑いつつ、なんとかなったようです。

そしてパラディンはガーディアンに転職!
クルセも思っていたよりはなかなかかっこよかったですが、ジャスティスクラッシュがものすごく好みで…それには勝てませんでした。
スキルふりがあまりに適当なので、物理雷型をめざしてちょっと真面目に考えようと思います。

無事転職ができたので、これからは村人のメインクエを進めていきたい気もしますが…53ガデを一人で動かすのは辛いかな…
魔うぼのねんねんをアティにするのもいいかなーなんて思ってます。

なんにしろ80まで、せめて40まで頑張らないとですね。
この機会に統合もあがるといいんですが(・ω・)笑


でわでわ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/114-40469abc
