-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-01 12:46 | カテゴリ:未分類
ちゃおちゃお!


なんかヲリくんがドラネスやめるっぽいですね。
アチャ子のドラネスやめるってよ。
クレのふざけんな!とかだいぶキャラ違うような爆笑


えーっとですね、ロングボウが転売できました((T_T))
ありがとうございます。
そのお金で疾風のアンティイヤリングを買ってみました!
思ってたよりは強くなりませんでしたが、ユニークの装備品なんてつけたことなかったので、ちょっと嬉しいです笑

スピエク込みなら23Kっぽい笑
ディレイも少し上がったようですが…よくわかんない/(^o^)\

次は活力紋章ですねー!
レアアバ買えよって話ですが、スナちゃんがレアアバ着た姿を思い浮かべられないので、
というかお金もないので笑
もうしばらく先になるんでしょうかねー。



それからねんねんが転職を果たしました。
ペルソナが弱すぎて何回もお試ししました笑
スナちゃんがやったときは、かなりペルソナ強く感じて、何回か死んでましたよ。
なんかなつかしいですねー。
それから装備をちょっとましにしてあげたり。
クロスボウうってない((((;゜Д゜)))
きっとこれからカオスとかで活躍してくれるでしょう笑


ソドマスも死にながらも頑張って37になりました。
少しなれてきたかな!


わさまよも少し装備をましにしました。
が、なんでこのこ破壊の紋章つけてないん((((;゜Д゜)))
買えなかったので、ロータスまわるとき注意してみます。
あくろはダンサーちゃんと違ってびゅんびゅんではなく、ぴょんぴょんって感じですね笑
だいぶ操作方法を忘れていて大変でした笑


最後にパラディン。
パラディンとダンサーでアビスいったんですが、なかなか難しいですね(´・ω・`)
何回も死んでいただきました笑
パラディン向いてないかも!
いや向いてない!
エリシアの時ですら向いてなかったのに、まだやるのかって話ですが…
パラディンってイケメン度はんぱない。
よっていつまでもセカンド。
セイントエルちゃんといくと死なないしライトニングがうるさいし「せいやっ!(エコー」みたいになってカオスですが、強いですね笑


メイちゃんポイントが貯まったので、スナちゃんのかばんを増やしてあげました。
倉庫もちょっと増やしてあげたい。
忙しくなる前に頑張っときます。


でわでわ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/117-785e8af4
