-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-25 05:47 | カテゴリ:未分類
次元の鍵持ってないと、うさぎさんが次元水晶くれないような気がします。
どうなんでしょうか笑

はやくまた1000個集めてエアチェン出さないと(´・ω・`)
EXになったら買えないくらい高くなるんだろうな…

ボウマスになった時からエアチェンは使いやすくて好きで…って、みんな大好きだから高いんですよね(・ω・;)爆


最近不調ですー。
大自然の怒りを爆発させている時に限って、敵が突進してきたり、竜巻出されたり(´・ω・`)
なんかコツがつかめてないんでしょうかね笑

とりあえずストロベリーアイスは美味しくいただきました(^q^)



二日続いた(゜д゜)笑
以上ですヾ( ´ー`)ノ~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/2-0f748cfa
