-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-16 04:22 | カテゴリ:未分類
今日はついに忘失でラピッドのエピ紋章を封印!
嬉しいです笑
臨時収入で650Gほど!
買ってくれた優しいラリさんありがとうございますヾ( ´ー`)ノ~

なんかお金たまると使いたくなる((((;゜Д゜)))
とりあえずイメチェンしちゃいました笑
アバかえまして、昨日までのアバは転売します笑
売れないと赤字だぞ((((;゜Д゜)))
手数料も何気に痛い。


あと今日はワンピースが11になって、破壊武器の潜在がちゃんとしました笑
それにしてもサブ武器って何でメインより高いんでしょう爆
技巧についてもよくわかんないです(´・ω・`)


今日はボスラッシュ、ミノネスト、マンティコア、涙。
ボスラッシュは久々にいきましたが楽になりましたね!
マンティコアですが、以前二回死にましたが、死なずにクリアできました!
結構余裕があったので、ヘルにも挑戦してみたいですね!

涙。ちなみにソロ。
まさかのデスナイト。
変な実験体みたいな敵、うざいです((((;゜Д゜)))
そして雑魚ですら固い、強い。
でも雑魚では死にませんでした。

デスナイトは大変でした。
復活回数全部つかって、HP回復も五個つかって、なんとかクリア。

ちなみにヒット数のおかげでSSランクでしたが、クリアタイムは30分…。
これはしんどい。笑

イメチェンしたので、近々プロフ画像変えまーす爆
おわり。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/23-35c020e4
