-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-15 04:12 | カテゴリ:未分類
昨日は気がついたら寝ていて笑
土日のことをお話しします。

土日なので色々消化できましたね。
デイリーの他にヘルケル、カオスを消化しきり、60ネストやアドリアーノも少し。
そんな勢いでやっていたらエアガイツワンピースが完成ヾ( ´ー`)ノ~
お友だちのおかげで冠位もすぐつきました。
お友だちの倉庫はどうなってるんでしょう笑
かなり貰ってますが大丈夫なんでしょうか((((;゜Д゜)))
ワンピースには潜在がついていません。
敏捷がついてくれれば、FD抜き10Kになれます((((;゜Д゜)))
オニキスコード拾えるといいなあ(・ω・)

そして今日は誕生日だったので…1000Gいただきました((((;゜Д゜)))あわわ
お友だちは最近やっと貯金ができるようになったのですが、その貯金が((((;゜Д゜)))あわわ
本当に感謝しています。

新しい相棒がきました。
ネコリュックさんです。




なにこれ超かわいいwww←
ネコリュックさんはまじでやばいです(切実

アバ飽きたなーとか思ってましたが、ネコリュックさんでしばらくモチベがもちそうです爆

暇なときにネコリュックさんの魅力でも語ります(・ω・)


おわり。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/48-2bb32f04
