-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-28 08:19 | カテゴリ:未分類
今日はお友だちとデイリー、50カオスフィールド、AKBいけましたぁ。

デイリーはだいぶ物足りなくなってきたので、アビスを二ヶ所に増やしました。
二人だとこのくらいが楽しいですね!
ヒールオブシルフはあまり実感できませんでしたが、きっと役に立ってるんだ爆

50カオスフィールドは私の出番はなく。
お友だちがさくっと片付けてくれました笑

AKBですが。
前よりはましになりました。
死ぬ回数五回、後半幽霊→一回に減りました爆
お友だちのグラビに頼り、バリスタを使い忘れました笑
次は頑張りますー。

そのあとは60レア防具の+10を2つ作りました。
ベリンさんありがとう( ;∀;)笑
潜在もHPでてくれたので、今より下がることはないでしょう(`・ω・)
100Gは貯金して、次はヘアバンド作りますー。

そして冠位とかお勉強。笑
60エピにしたら、とりあえず疾風で固めればよさそうですね!
今のとこ全然パーティーとかしないし、元々地雷職?みたいなので、自分のことだけ考えるウボ爆

それにしても知恵重複がどうとか全然わからん(´・ω・`)
誰か日本語を読み解ける力をください(ゆとり


でも60なったら何しよう笑





で、本題です爆
お友だちへのプレゼントですが、一応喜んでくれたみたいでよかったです笑
私がまだ一度もサファイアを使っていないこともあり、70個のトパーズが実用的だったかどうかは全くわかりません。
次プレゼントする時はもうちょっとしっかり考えて物を選びます。
そしてトレード時に手数料きたのでびっくり笑
スカラベさんも気前よく、60エピチャクラムやエピダイヤコードをプレゼントしてくれました。
無事、よき誕生日を過ごしてくれたようです笑






はい、五日目でした!
このテンションいつまで続くんですかね笑
五日続いたので、お友だちに教えようと思います爆笑
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/5-1e15113d
