-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-01 12:11 | カテゴリ:未分類
今週はあまり書く時間がなく((((;゜Д゜)))
普通にデイリーにいったり、一度4人パーティーを経験したりしました。

4人パーティーですが、だいぶテンポが早くなってついていけなかったです…。
もっとブルズ、お花、ホークアイ、シルフを使って役にたたないといけなかったのに…。
ボス戦にものりおくれるし、40スキルもうまく使えなかったし、どの敵を攻撃していいのかすらわからなかったし。
多人数戦は向いてないようです。


あとお金がたまったので、疾風のリリカイヤリングの敏捷、力タイプを買いました。
潜在にも敏捷がついてくれて、火力もあがり、CTも高くなってきました。

次は矢筒かネックレス。
どちらも高そうです(´・ω・`)
技巧リングもほしいのですが、それは雷スナらしいタイプや潜在にするか、物理らしいものにするかで迷っています。
一応素で20Kにならないといけないような気もしますが…、火力を気にしないで雷スナらしいものにしたほうがいいでしょうか(´・ω・`)
悩み中です。


そしてヨハンさんがもうやばい笑
お友だちに待受を作ってもらったレベル。
毎日貢物できてるので、だいぶ好感度があがってきました。
メイちゃんの30%をはやく越えたいです爆

おわり。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/58-062012ba
