-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-06 03:00 | カテゴリ:未分類
時間がない((((;゜Д゜)))
皆さんのブログも見れてない(´・ω・`)
これはひどい。
ケータイをいじる時間を作りたいです。

えーっと、デイリーの他に代休により週末なので、ネストを少しとカオス、アドリアーノなども消化しました。
修道院もお友だちが付き合ってくれたので、貢物が(ry
はやくペットほしいですね!

ネストですが、お友だちと台風1R戻りに挑戦。
大変でした笑
これは一人では無理。
そしてローラーにひかれるだろうと思って、先に進むと…。

台風本体までいってしまいました((((;゜Д゜)))
私は残り1ゲージの半分をきったところで全死/(^o^)\
もうだめぽ。
というわけで、残り半分はお友だちに任せて、N台風クリアwww
次いくときは全死はしません、はい爆
ギミックわかってなかったのによく台風までいったな私。

というよりお友だちが完全にドラゴン。
恐ろしく回復が得意なクルセみたいな。(セイントさんです)
きっと仮面ライダーウィザードのライトニングドラゴンスタイルなんでしょうね(何
でもお友だちは赤コートなんですよね笑


おわり。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/59-85a3f289
