-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-08 12:16 | カテゴリ:未分類
どうしましょう、しかもデイリーの位置変わるし!
ノリで作ったエアガイツワンピースどうしましょう。
高い強化値のセレンシエルにしたいのですが…。
エピの装備ってなかなか封印できないじゃないですか(´・ω・`)
それが最近やっとわかって…。
一応疾風冠位までついてるし、叩き壊すのはもったいない気もします。
とりあえず先に他の部位の冠位を強化すればいいんですかねー(´・ω・`)
朱印売ってくれる人がいたら買えばいいんでしょうか。
10個の値段なら詐欺にあっても別に…笑

昨日はお友だちが+10バンシー矢筒を作ってくれて、安心して私も叩いたら10になって笑
その後お友だちのは壊れました/(^o^)\べりんっと
とりあえずバンシー矢筒が10になりました。
あんまり変わらないけどwww


一旦おわり。笑
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/61-3a4492aa
