-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-14 11:59 | カテゴリ:未分類
昨日は最後のれんびん。
イカさん、弱いしいいものくれるし、いい奴でした。
一番最初に回り続けたデイリーステージとして、きっと隕石落下地点は思い出の中で輝いていてくれることでしょう(何

消滅コードがでたので、セレンシエルロングボウの潜在をやりなおし。
あのままでもいいんですが、せっかく気迫の紋章いれてるんだし、力も入るといいなーと思い。
オニキスコードが溢れてきたので、もう1つ消滅をつくり。
二回やりましたが、なかなかできません(´・ω・`)
物理、敏捷、力がでるまでやりなおします。
アクセも潜在ひどいの使ってますが、武器に比べたらどうでもいいっていうか爆

あとアクセアバをレアにすることにして、リングを1つ買いました。
もう1つ買ったらCT69%になるといいんですが。
実はアバをかえたらスピエクを入れても68%になってしまい。
あと少し、なんとかなってほしいです(´・ω・`)

次のマジアバかわいい(゜д゜)
うまいこと買ってあわせたいですね。
のまあばさんも…でもさすがにノーマルを集める余裕はないです(´・ω・`)

気晴らしにアポを一人でいってみることにしました。
どうやら最短ルートじゃなかったらしく、途中でクッキーがきれるくらい時間がかかりました。
クッキーをたして、アポの手前まで来て、いざアポ(゜д゜)というときに…エラーが出まして(´・ω・`)
頑張ったんですけどねークリアできませんでした。
また入場券拾ったらいってきます。


アプデ楽しみですね(・ω・)
おわり。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/65-8803c48d
