-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-30 15:58 | カテゴリ:未分類
昨日でドラネスをはじめてから2ヶ月たちました。
あっという間な感じ。
それにしても1ヶ月前はどんな状態だったか全く思い出せません。
レベル40くらいだったかな…
まだ慣れてなくて、色んなステージ怖かったなあ笑

昨日もお友だちとデイリーへ。
デスナイト以外アビスをまったりと笑
55になったばかりの時はかなりきつかったんですが、わりと楽しく消化できました笑
バグでピクシアの偽物がいて爆
大変でしたね笑
でも一度も死なずにできました。
お友だちのヒールのおかげです。

そしてお友だちからオニキスをいただいたのをいいことに、レアヘアバンドを叩いたら壊れ、ワンピースが+9に笑
100Gは貯金!笑
とりあえず貯金してるけど、何に使うんでしょう笑

60エピに潜在つける素材とっておいたら、イベントリ足りなくなってきたので売っちゃおうかなー(´・ω・`)
無課金です、これからも。笑

ネストの入場券使うために、頑張ってネスト消化しようかなー笑




そんな7日目。
一週間続いたぞ((((;゜Д゜)))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/7-3aaeaac4
