-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-15 13:11 | カテゴリ:未分類
パラのメインクエを進めて、ついに…ジェレ様がぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・

二回目ですが、やっぱりしょぼーん。
生きててほしかったなあ…。

ジェレ様と一緒ならマスターは楽々。
スマイト強すぎじゃ?((((;゜Д゜)))

魔法列のあまりの強さにクルセもいいかなーと思うのですが。
スナとアティみたいなものなんでしょうかね(´・ω・`)
もう43なのでまじめに考えないと…笑

アクロもやりましたが、だいぶやり方を忘れていて、チェーンローリングとか全然でなくて笑
でもいつか空を飛びたいです(`・ω・)


スナちゃんは矢筒が冠位Ⅱになって、ロングボウの潜在を整えました。
物理、敏捷あたりがついてくれればよかったのですが、まさかの力、敏捷、雷。
これはこのまま使うしかないな、ということで素の火力は下がりましたが、雷攻撃は35%ほどに。
はたしてどのくらい意味が出たのかはわかりませんが、とりあえずスナの強さってFDの積み具合ですよね。
冠位、潜在は誤差では?とか思ったり。
雷アクロさんの装備をみたいですね(゜.゜)


おわり。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/76-a1dbbe8b
