-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-24 13:12 | カテゴリ:未分類
こんにちわ。
クリスマスですね!
私は何もしません笑

最近ですが、めっきりデイリーにいかなくなりました。
YDのためですねー、私はいかないんですけど笑

というわけで私はサブ育成に励んでいます。
パラ46、アクロ26、新しいボウ16、といった感じです。
どうも私は基本的に物理が好きなようです(`・ω・)

パラはそろそろ転職なのですが、まだセントのサブクエが終わっておらず。
メインでできなかった分、やっておきたいですねー、色々知らなかったことがわかり、びっくりしながら消化しています((((;゜Д゜)))

新しいボウはアティにする予定で、武器はクロス、スキルはマジアロにふっています。
メインと違いをつけたいのですが、EXくるまではなさそうです。
ツインには降らないことにしたので、最高にレベリングだるいです笑
お友だちにDL寄生させてもらおうかなー笑(・ω・)ドヤッ
やっぱりアチャ子が一番気合いが入りますね笑

メインではサンタオークでゼリーを増やしています。
昨日は30個でました(`・ω・)
何に使うかは決まってないですが。
300個くらいになったらメイン武器叩いてみたいと思います((((;゜Д゜)))
お金もかかりそうですがね…笑
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/80-e20669b1
