-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-18 04:04 | カテゴリ:未分類
が が が が が が が が が
ねねねねねねねねねねねぇ(ry

というわけで、近日は農耕!
今日はサンタを消化しましたが、あとは新しいボウマス、りーねんねんで遊んでましたね。
アドリアーノとカオスとパラディンどうするの((((;゜Д゜)))
パラディンは52。
せめて55までいきたいけど…(´・ω・`)
つーか転職せんと爆
ねんねんもいいけどパラもやらないとなぁ。
せっかくだし、56とか60にはしてあげたいと思う今日この頃。

こんな図を想像中。

ぬんぬん 60
むらびと 56くらい
わさまよ 32
ねんねん 32前後
他の誰か 24
他サブ 16か9か2


さて、できるのでしょうか笑
統合のこともあるし、サブ育成もいいですね!


で、カオス消化は…?(^ω^;
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/83-c2a72555
