-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-25 13:34 | カテゴリ:未分類
近日は体調不良によりネスリセ分のカオスを消化できなかったり/(^o^)\
サンタは無事でした笑

ソサもお友だちに手伝ってもらって、16になりました。
サブのみなさんきりのよい数字になってすっきり(`・ω・)

そしてまた経験値アップきたんですね。
今度こそパラディンを55に…((((;゜Д゜)))
この子スキルふりひどいけど。
初クレだし仕方ないよ(言い訳

でもアクロちゃん楽しい!
エアヲ好きなのにうまく使えないのが(´・ω・`)ですが、スパキもほとんど使えませんが、頑張ってカオスいったりしてます。
WW志望なんですが、テンペ列の方で戦ってるみたい…/(^o^)\
あとはツインとSF。
ツインのクールがすごくながく感じるのは…多分ツインしかろくに使ってないんでしょうね((T_T))
でもでもいっぱい飛んで楽しいので、はやくWWにしたいですねー(・ω・)


農耕はソドマスさんもはじめて、5人回すことになりました。
体調悪いときは枯らしちゃったけど、収穫やみずやりの時間をみんなで合わせれば余裕ですね。
レア作物しか取れない日とマジックしか取れない日と色々でしたが、農耕はまったりできていいですねー(^-^)


そしてやっと、メインの面倒を見ることができ。
ワンピースをNE8にかえて、冠位素材を買って、消滅を分解し、メイン武器、サブ武器、レギンス、ミトンの潜在つけなおし!
武器はきれいに物理、敏捷、知力に。
レギンスは敏捷、知力、HP、ミトンは力、敏捷、HP。
いい感じですねー。
力がだいぶ減ってしまい、ディレイが下がってしまいましたが、それは仕方ないですね(´・ω・`)

ですが、これによりHPは16万に、物理は18Kに…。
やっぱりまだHP低いけど、一般レベルあたりにはなってきたはず…!


一番の問題はエアガイツの封印。
おそらく朱印を買うこともできないので、忘失でやることになるのですが、基本的にダイス運がないため回ってくることはほぼありません。
メインでどこかソロいってもなあ、デイリー以外意味ないし。
多分店売りになっちゃうかな((T_T))
ワンピースの冠位つけるのに600G以上もかかるし(´・ω・`)
わりにあわなかったかも…。
リリエンタル買おうと思ってたのに/(^o^)\

いやいやまだ涙とアドリアーノとかあるし((((;゜Д゜)))
とりあえず全部忘失に交換して封印頑張ります(`・ω・)



防具なんて一回も封印できた試しないけど/(^o^)\
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/88-b150c192
