-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-29 06:07 | カテゴリ:未分類
連日比較的はげしくドラネスしてましたが、今日は農耕のみというwww
水やりとメインの釣り放置のみで笑

メインの栽培は初級12になってくれました。
もう少しで中級みたいですね!

たまには闘技とかやってみたいなーと思うんですが、やり方がさっぱりわかりません爆
どこに戦場に入ってよいのやら((((;゜Д゜)))

せっかくなので昨日書き忘れたことでも書きます笑
昨日のデイリーではお友だちエルちゃんの属込み火力があがったため、普段とスキルのクールタイムが違うという事件が発生。
主力スキルのクールが長いスナとすぐパニックになる私にとっては致命傷www

ここで花だ!→クール中→どうしよう((((;゜Д゜)))えっと、えっと…→クール終了→よし花だ。
といった具合で/(^o^)\笑
もうだめですね笑

スキルの回し方をもうちょっと考えないとなあ(´・ω・`)
花はクールおわるとすぐおいちゃうんですが、おいてからシルフ、レイン、シーズ、ソニックがクール中のことに気がつくんです、いつも爆
花を出したら私的にシルフレインかシルフソニックしたいんですよ(´・ω・`)笑
そのあと花がなくなってからシーズするのはもったいないですね爆
あまり当たらないし爆

次からこれらの使い方を考え直してみます。
もしかしたらエアチェンする機会が増えてDPSあがるかもね!www
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/92-00b5040e
