-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-04 07:08 | カテゴリ:未分類
昨日はカオス32をメインで消化。
魔うぼちゃんはエルちゃんに手伝ってもらって39に。

んー、特に変わったことはないですが…

あ(゜д゜)
そういえば私、シルフシーズ6発しかうてないんです。
おかしいですよね?笑
ちょっとコンボ練習のところで練習したいですね…
exもくるし。

シルフで思い出したんですが、アティの皆さんはいつシルフしてるんでしょうか(・ω・)?
気になります笑


メインの靴アバはタンシア赤なんですが、他にいいのないかなーと思い、新しいマジアバの黒靴を買ってみたんですが…
あわない/(^o^)\転売 爆
リリエンタル靴ほしいです。
移動速度のやつ(´・ω・`)

お金戻ってきたら魔うぼちゃんのアバをかってあげようと思います。
が、そんなにお金はないので今のノマアバになりそうです。
カタローア白か青か迷う/(^o^)\
意外ときてみたらかわいいと思うんですよ笑


魔うぼちゃんが40になったら、今度はソドマスさんの番。
ソドマスさんは24から32まであげる予定です。

ちなみにソドマスの下にはソサが16でいるんですが…
どうも使いづらく。
カーリーも9でいるんですが、どうも使いづらく爆
9から16はそれなりですが、24までとなると合わないキャラにするのはどうかなーと。
24から農耕できるので、そこまで頑張るのもよさそうな気もしますが…。

他の候補はギアマス予定の5くらいのデミ、インク予定のレベル3クレ、作っただけのテンペ予定アチャ子あたり。
デミは隙が多い気がするし、クレはなんかもうあきたと言うか爆
でもアチャ子も4人目になるしなー。笑

…ちょっと考えとこ爆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/96-1e8133e0
