-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-05 12:16 | カテゴリ:未分類
昨日はのんびりパラディンでカオス24。
この子ほんとスキルどうしよう。
シミュやっても決まらない((((;゜Д゜)))
原点に帰って好きなスキルとか考えてみます。
32EXも来るらしいですし。
ガデは反射するやつでしたっけ…化けるといいんですが。
しかしもうしばらくパラディンのままです爆


その後は魔うぼちゃんを40へ!
いけるといえばいけるけど、やっぱりメインクエとばすのはだめですね。
サブクエもかなり減るし。
カタローア着てみたけど何このつきぬけ笑
派手ですね笑
アルソールはうしろのスカートが好きじゃないので。
カタローアのレギンスも売りに出されてないし、魔うぼちゃんのアバはしばらく様子見にします…
マジアバはアティの天使イメージとは真逆の雰囲気ですし爆


順番的には次はソドマスさんになるのですがー、パラディンやあくろも進めたくなってきたなあ笑
あくろは50になればかなりスキルも増える予定だし、きっとカオスが楽になると思うんです笑
あくろは今のところサードキャラ。
60にしなきゃいけないキャラですし50まで頑張ってみようかな(`・ω・)
ソドマスさんもちょっとはやりたいですね、一応エルちゃんに弟子にしてもらお/(^o^)\爆

メインの他に60と24が2人ずつであとは区切りのよいレベルにすればよさそうですね。
先は長そうですが!爆
いつになることやら笑
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://rienunnun.blog.fc2.com/tb.php/97-06fa75a5
